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よくある質問

ご注文・お支払いについての質問

商品についての質問

お届け・発送について

キャンセル・返品・交換について

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メールマガジン・会員登録について

ご注文・お支払いについての質問

注文確認メールが届かない

■迷惑メールや削除フォルダに分類されていませんか?

ご購入後、原則として1営業日(24時間)以内に注文完了メールをお送りしています。当社から3営業日以内にメールが届かない場合は、メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振分けられている可能性がございます。これらのフォルダの中を念のためご確認ください。


■端末の迷惑メールフィルターを設定されていませんか?

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方は、迷惑メールフィルター等により、受信がされていない可能性もございます。


当社からのメールは【datecosme.jp】からお送りしています。ご使用端末の迷惑メールフィルター除外リストに、上記ドメインを追加していただいた後、お問い合わせフォームからメールの受信ができなかった旨をご連絡ください。

※フィルター除外方法は各携帯会社により異なりますので、恐れ入りますが、お使いの携帯会社サポートへ一度ご連絡くださいませ。


メールのご確認ができなかった方は、下記までご連絡ください。
お問い合わせフォーム(24時間可)
TEL:0120-970-620(フリーダイヤル:10:00〜19:00)

注文後に支払い方法を変更することはできますか?

発送手続きが完了している場合、支払い方法の変更はできません。ご注文内容をよくご確認いただいてから、ご注文確定ボタンを押していただくようお願いいたします。


定期コースをご注文の方は、次月の支払い方法を変更することは可能ですので、下記サポートセンターに変更ご希望月の1ヵ月前までにご連絡ください。

お問い合わせフォーム(24時間可)


※クレジットカード決済へのご変更、又は新しいクレジットカードへのご変更はセキュリティの関係上、こちらでお手続きができません。その為、改めてのご注文後、キャンセルのご連絡をお願い致します。

クレジット利用明細には何と記載されますか?

お客様のプライバシーに配慮し、デートコスメの記載はいたしません。

「リベラシオン株式会社」と記載いたします。

配達日時を変更したい

商品発送前の場合は、お問い合わせフォームにてご連絡いただければ配送日時の変更をさせて頂きます。

商品の配送手続きが完了している場合は、申し訳ございませんが変更はできません。
お届け時にお客様がご不在の場合は、お客様のお宅のポストに配達員が不在票を投函いたします。
そちらに記載の電話番号にご連絡いただき、再配達のご希望日時をご相談ください。

取り置きはできますか?

大変申し訳ございませんが、当社ではお取り置き等は行っておりません。

過去の購入履歴を確認したい

会員登録後、マイページにてご確認いただけます。

注文時のよくある間違いについて

ご注文時によくある間違いを下記に記載いたしますので、必ずご注文前にご確認くださいませ。

  • 発送先住所はお間違いないですか?引っ越し前の住所等になっていませんか?
  • 郵便番号は合っていますか?配送業者が行き先を仕分けているため、郵便番号に不備があると誤仕分になります。
    配達に遅れがでる場合がありますので、お気をつけくださいませ。
  • マンション・アパートにお住まいの方は『建物名』と『部屋番号』は入力されていますか?
  • ルームシェア、同棲、下宿等で表札と送り状のお名前が不一致になる場合は、『○○様方』と入力してください。

NP後払いを選択したが振込用紙が入っていなかった

NP後払いは、請求書を商品とは別に送らせていただいております。商品到着後から1週間前後で、NP(ネットプロダクション)からお支払い用紙がお手元に届きます。 お近くのコンビニ・銀行・郵便局などの金融機関にてお支払いください。

商品についての質問

売り切れ商品は再入荷しますか?

売り切れた商品の入荷情報はメールマガジンにてご案内しております。
メールマガジンではキャンペーンや特価セールのご案内、メルマガ会員様だけのご優待商品紹介等、お得な情報をお送りしておりますので、是非ご登録くださいませ。

メルマガ登録ページへ

破損等の不良品が届いた場合

当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送しておりますが、 万が一、発送事故等により破損していた場合、商品到着後7日以内に0120-970-620(フリーダイヤル:10:00〜19:00)までご連絡ください。

商品の返送先をお伝えいたしますので、着払いで商品の返送をお願いいたします。
商品の破損状況を確認のうえ、交換商品をお送りします。

※事前のご連絡なく返送いただいた場合は受取ができませんので、予めご了承くださいませ。

商品画像の色が違う?

当社では、可能な限り実物に近い画像を作成しておりますが、お客様のご使用されている環境、PC/ディスプレイ等のスペックにより、多少の色の誤差が生じる場合がございます。

商品が肌に合わなかった

当社の化粧品は必ずパッチテストを行っておりますが、すべての方にアレルギー反応が出ないことを保証するものではありません。お肌に異常があった場合は、直ちにご使用を中止してください。

商品ご使用後のお肌のトラブル等に関しましては、申し訳ございませんが当社では責任を負いかねますので予めご了承ください。

また、上記のような理由による返品・返金の対応はいたしかねますのでご了承ください。

商品の使い方が分からない

商品の使い方は、商品詳細ページに記載しております。また、メールマガジンで効果的な使い方について配信しておりますので、是非メールマガジンもご登録ください。

下記カスタマーサポートでも、詳しい使い方についてお答えさせていただいておりますので、お困りの際はご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム(24時間可)
TEL:0120-970-620(フリーダイヤル:平日10:00〜19:00)

お届け・発送についての質問

配送日時を変更したい

発送前でしたら配送お届け日時の変更は可能です。
お問い合わせフォームにてご連絡ください。
※一部地域によっては、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

配達予定日を過ぎても商品が届かない

お問い合わせフォームまたは0120-970-620(フリーダイヤル:10:00〜19:00)までご連絡ください。

配送日時・配送先の指定ができますか?

ご注文手続きに配送日時・配送先住所の選択・記入欄よりご指定くださいませ。

注文してからどのくらいで届きますか?

平日10時までのご注文は即日発送となります。

※ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、最短でご注文日当日、遅くとも3営業日程で弊社倉庫(千葉県)より発送となります。
※沖縄・離島へのお届けに関しましては、商品によって船便でのお届けとなり、配送に1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
※予約販売等の商品はこの限りではありません。その際は商品詳細ページに記載されておりますので、ご確認ください。

家族に内緒で受け取りたい

日時指定でのお受取、もしくは運送会社の営業所留をお選びください。お届け先ご住所にご指定の営業所名を記載いただければ配送手配させていただきます。
その他にも不明な点や質問等ございましたら、お気軽に下記までご連絡くださいませ。
お問い合わせフォームまたは0120-970-620(フリーダイヤル:10:00〜19:00)

配送業者はどこですか?

佐川急便でお届けしております。

キャンセル・返品・交換について

商品がイメージと違ったので返品したい

お客様都合によるご注文のキャンセル・返品はできません。何とぞご了承ください。

ただし、商品の破損・不備があった場合は、商品の交換を承りますので、下記サポートセンターにご連絡ください。

お問い合わせフォーム(24時間可)
TEL:0120-970-620(フリーダイヤル:10:00〜19:00)

注文のキャンセルはできますか?

原則として、ご注文後のキャンセルは承っておりません。何卒ご了承ください。

※商品出荷後のキャンセル(受取拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきます。 初めてのご購入でご購入金額が高額の場合は、発送前にご連絡をする場合がございます。予めご了承下さい。

お問い合わせフォーム(24時間可)
TEL:0120-970-620(フリーダイヤル:平日10:00〜19:00)

他の商品に変更はできますか?

商品の特殊性・衛生上の理由により、ご注文と異なる商品が届いた場合や不良品が届いた場合を除いて、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けできません。

なお、破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、到着後7日以内に0120-970-620(フリーダイヤル:10:00〜19:00)にご連絡をお願い致します。交換にて対応いたします。

商品を再配達してもらえますか?

お客様の都合により保管期限を過ぎて倉庫に返品となった商品の再発送は代金引換にて再発送を行い一律、2500円の送料と事務手数料をご請求致します。

ご了承の上、再発送を希望される方は お問い合わせフォーム より再発送の旨をご連絡下さいませ。

商品の出荷が完了しましたら必ずメールにて「出荷完了のお知らせ」をお送りしております。再配達の必要がない為にも内容をご確認頂き保管期限以内に商品をお受取りくださいませ。

メールマガジン・会員登録について

会員登録した情報を変更したい

マイページから会員情報の変更ができます。

パスワードを忘れてしまった場合は、下記カスタマーサポートまでご連絡ください。

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その他お問い合わせ

上記よくある質問にお客様の疑問のお答えがなかった場合は、下記までご連絡ください。

お問い合わせフォーム

TEL:0120-970-620

定休日:土日祝日

営業時間:平日10:00〜19:00

ご注文は24時間お受けしております。

※営業時間外のメール対応は翌営業日になります。改めご了承くださいませ。